SUMIT

CREATING POSSIBILITIES

新型コロナウイルス対策のための 在宅勤務(テレワーク)および時差通勤実施のお知らせ

NEWS

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

 

このたび2021年1月7日に日本政府より再度の「緊急事態宣言」が発出されたことに伴い、ご関係先の皆様ならびに従業員の安全と健康に配慮した上で、円滑に業務遂行をするため、弊社従業員を対象とした在宅勤務(テレワーク)を2021年1⽉13⽇(火)より実施します。
実施に伴い、関係者の皆様にはご不便おかけする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

【実施概要】
実施⽇ : 2021 年 1 ⽉ 13 ⽇(⽕)より 2021 年 2 ⽉ 7 ⽇(日)迄
対象者 : 全従業員
実施内容:
1.原則として在宅勤務といたします。
2.出社する場合は交通機関の混雑時間を避けた時間差通勤を⾏います。
3. 往訪、ご来訪等の時間帯におきましても同様のご配慮をお願いいたします。
※期間や勤務体制につきましては状況を⾒極め対応いたします。

 

ご関係先の皆様には、多大なるご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお御用の際は直接担当者まで、あるいは弊社問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。

以上